mi-tenn2005-11-19

ジョージ君と京都で久しぶりに外で呑む。
中華料理屋さんで昔の話をしていると戦友みたい(笑)
制作で6日間寝ないでヨーグルト食べても吐いて震えが止まらなかった時や、3年前私の体の半分が動かなくなり治るかわからない状態で激痛の中リハビリを続けていた頃や、過労で高速道路を運転中眠気が襲い、中央分離帯にあわや激突死にかけた話など、話がハードな内容に。今では笑いながら話せるようになったんだなー。と、月日の流れを振り返る。お互いくたばりそうになりながら、いつも一緒におったのねん。
「凄いよなー、もう付き合って長いのに、オモロイまんまやな(笑)」
とジョージ君。
嬉しくてちょっと泣きそうになった。