mi-tenn2006-01-16

おはようございます。昨日の夜11時頃、自分の好きなビデオを見ながら汗だくで踊っていたのですが、ピョンピョン跳ねすぎたみたい。。。今、朝の5時30分前なのですが、お隣さんがゴンゴン壁を叩いてます。。。叩いてるってゆうか、壁削ってるような。。。目には目をですか。。。復讐で目が覚めるなんてはじめてかも。
もうココの家では踊らないもん(泣)
なんか、ココに引っ越してきて3階の襖の空けた上の部分がガタって動いて、ピーピーと機械音がしたことがあって(お隣さんと繋がってるみたい)気持ち悪くてガムテープで内側から空かないようにしています。屋上は完璧つながってて、3階のベランダまで行こうと思えば行けます。チューコがたまに3階のベランダを見て部屋を爆走していた事があったけど誰かいたとしか思えない。。。
1週間ほど前、家の玄関に人妻なんちゃらかんちゃらのエロDVDが折られて捨ててあったり、夏ごろだったか、夜中トイレに行こうと玄関のほうに向かったら、2階が入り口なのですが、男の人の声(25歳前後位の声)で「うわーーーーーーーーーっ」て落ちていくような叫びが聞こえたり。。。
不動産から紹介された時に治安が悪いと聞いていましたが、かなり物騒。
次、変なことがあったら警察に即効連絡しよう。