mi-tenn2005-11-20

はうあー。
肩凝った。
マッサージに行きたい!!
どこのマッサージ屋さんに行っているかは、秘密です。
なぜならマッサージされている時の顔がヤバ過ぎるからです。
他のお客さんと横並びで敷居が無いのよね。薄暗いとはいえ。
しっかし、マッサージって凄いよね。
私は肩凝りなので、肩中心のプランでいつもしてもらっているのですが、指で指圧されるとその部分が痺れて鳥肌立ちまくり、痛いギリギリ手前でどんどん指圧されて脳みそまで痺れていくあの感覚。今声出してみてって言われても無理、気持ち良すぎて。
ああ、思い出しただけで鳥肌が!!(バカ)
マッサージ中は顔が完璧イッちゃってます。
マッサージ後、デッカイ鏡のある部屋でお水を渡されてしばらく休むのですが、初めてマッサージを受けた後、鏡に映る自分の顔が信じられなかった。
目はウルウル潤み、頬は薔薇色、お肌ツヤツヤ、ひっ、光ってる!!
今、私、すんごい綺麗ーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
ヴァージン?????!!!!!!!!!!!!!!
と、鏡に映る自分に大感動してウットリ見入っていたら、マッサージ師のお兄さんが私を見ている事に気づき我に返る。
お兄さんがイケメンなので見つめ返してみる。ドキドキ。
不思議な気分。
ちゃんと目を合わせると、目の前にいる人間をお兄さんは見ていない事に気付く。
何か、別の何かを見ている。私を通して。
お兄さんは満足そうだ。
たまにこうゆう目をしている人に出会うけど、この人のマッサージ受けてみたいなと思う。
お互い目線を逸らさず、ボーーッと見詰め合っていい気分だったのにお兄さんは店員さんに呼ばれて席を立ってしまった。
今度いつ行こうかなー♪