mi-tenn2005-06-17

こにゃにゃちは☆
日々爆走当たって砕けまくりのmi-tennです☆
生身で、世間ズレしたまま社会の激流に散りまくりの間に、チョット今が見えてきたような気がする今日この頃(走馬灯ってホントにあるんですね(苦笑)おほほほほ。)
ショックな事が続きすぎると無敵ですな。麻痺しちゃうから次から次へと猛アタック☆
私が自伝書く事があったら、そん時は憶えてろよK社、S社、T社、etc…!!
山ほどネタは出来たぜ!!
全部作品にしてやるー!!
生まれた時から火の車に乗って育ったような人間なので、自然と抗体が出来ていて、立ち直り方は早いのです。
そう、日記はモノローグ!透視エスパーのような気分を味わえる現代の桃源郷
憂鬱を官能に変えられる才能があったら腹上死(女だから腹下死?)してるっちゅうの。
家のフローリングにほっぺたを付けて「涼しい」って、アメーバー化ギリギリで人間の姿を保っております。
ま、そんなこんなで、告白した次の瞬間に次のターゲットの事を考えているドンファンのタフネスにとりつかれ動きまくっております。
学校で大絶賛され、天才だとか言われても、世間に出たらカス扱いだぜ!!
打たれ強いから、そんな事、ヘでも無いけどね(嘘)
でも、面白いね、世の中って(笑)
マスターいつものウインナーコーヒー熱めで。あたし、結構いい奴だったぜ。

ホームページ
http://miitenvenus.hp.infoseek.co.jp/