mi-tenn2006-01-11

今だ見つからず。。。
朝保健所に電話をし確認したところ、猫はいないとの事。
チューコの特徴を伝えたので、チューコらしき猫が届けられたら連絡してくれるとの事。
今日は岡崎に住む両親が仕事の休みで、お昼頃から伏見にチューコを探しに行ってくれました。私は学校に提出物があったので、4時頃に合流してチラシ50枚をポスティング。両親とチューコを探す。ワンちゃんの散歩をしている方々に声をかけると、「迷子チラシを見ました、見かけたら連絡します。」と言ってもらえました。
捜索範囲を広めて探してみました。
途中チューコ似のトラ柄ネコちゃんに遭遇。その子はシッポが細く、チューコではなかったのですが、可愛かったです(笑)
唯一の目撃情報のあった、喫茶「やんちゃ村」で少し休憩。マスターはとても協力的でお店にチラシを張って下さいました。
チラシ記載の電話番号で1件連絡があっったのっですが、チューコかどうかはハッキリわからなかったが、失踪先の家の近くの「屋根に猫がいた」とのこと。
屋根って!!!!!!!!!!!!!!
下ばかり覗き込んで探していたのでビックリ!!
その家には既に猫はいなかったのですが、屋根を伝って渡り歩いている猫ちゃんがいることは確かなようです。
もしかして、お昼は屋根の上でお日様に当たって、体が温かいうちに睡眠をとり、夜行動しているのかも。。。
家の玄関に置いてあるエサは、朝になったら減っているそうなので、今度は夜に探そうと思います。
でも、チューコがエサを食べているんだろうか?
違うネコちゃんなのかもわからないけど、探してみます。