mi-tenn2006-01-10

チューコがいなくなってからしたこと。

・近所のお宅にチラシ配り300枚
・警察に届けを出す。
・他の交番にもチラシを渡す。
・動物病院3件にチラシ配り。
・ペットショップにチラシ配り。
・犬の散歩や、営業で回っている人、外で目撃した人にチラシを渡し、聞き込み。
・家のポストにチラシを張り、玄関前にベットと水、餌、使っていたトイレの砂をビニール袋に入れて置いてみる。
・とにかく探しまくる。

チューコがいなくなってから毎日大阪から伏見に探しに行ってます。いなくなってから5日、チューコらしき目撃情報は、7日朝、近所の「やんちゃ村」という喫茶店前だけです。チューコの名前を呼んで探しておりますが、今だ見つからず。
保健所は連休で休みで繋がらず、火曜の朝一に電話しようと思っています。とても心配です。
近所の方や、歩いている人にとにかく声をかけチューコの事を話しています。
なぜかテレビ大好きで、テレビに寄り添って眠るような子だったので、テレビの音が大きいお宅に潜伏しているか、美味しそうな御飯の匂いに反応して網戸をガンガン揺らしているかもしれません。
どこへ行ってしまったんだろう。
早く見つかってほしいです。。。。