mi-tenn2005-11-06

最近気に成る芸能人はジャニーズJr KAT-TUN亀梨和也。可愛い☆TVが楽しい☆ジャニーズで好きなアイドルができると日々楽しいもんです。ジャニーズってジャニーさんが代々木で野球のコーチをしていて、ウエストサイドストーリーの映画に感動し、今からはエンターテインメント!!ってな事で旗揚げされたそうなり。野球チーム名がジャニーズでそのまま継続。ジャニー喜多川氏と茶飲み友達になりたい。「YOUお茶飲んじゃいなよ!」とか言われたい(笑)
好きな芸能人は他に菊地成孔(感謝してます!)哀川翔(一緒にキャンプしたい)、桂米朝(言葉にできない!)、八嶋智人(一緒に遊園地行きたい)、梅沢富美男(女について教えてほしい)、成宮寛貴(一緒にクッキー作りたい)。

例外的にファンレターを書きたいのは武勇伝には事欠かないハーラン・エリスン。「あなたの作品がよく分かりません」というファンレターに対し、エリスンは「どこかの馬鹿があなたの名前を騙って手紙を書いて来ました。早急に手を打たれた方がよいでしょう」という返事をよく出すらしいので。ターミネーターが夢にでてきたら手紙を送ってみよう。