mi-tenn2005-06-30

ついこの間MBSに母と生放送収録見学に行ってきました。
生ピーコが見れて大満足。
収録はスタッフの方がとても楽しく、お客さんはみんなニコニコ(笑)
帰りに昔おじいちゃんが毎日放送で働いていた話を母がしてくれました。

私にはおじいちゃんが3人いて、
・警官の真面目で優しいおじいちゃん
・男前すぎて生涯ジゴロで女性に愛されたおじいちゃん(若い時の姿で幽霊で現れた時は孫でありながら 一目惚れしてしまいました、私、あの時オッパイ出ててごめんチャイ)
・音楽の才能を余すことなく世の中に提供したおじいちゃん(この方が毎日放送で働いておられました。)
3人ともこの世を去り悲しいですが、限りの無い敬意と愛を捧げます。本当にありがとう。愛していますよ(笑)
あなた方の事を忘れないよ、ずっとずっと。

MBSの日ジョージ君に母が誕生日プレゼントとしてポール・スミスのTシャツ2枚とズボンまで用意してきていたのは感激しました。サイズもピッタリ凄い!!ジョージ君喜んで小躍りしてました。
マミー☆サンキュー☆
私はジョージ君に手作りケーキとユナイテッド・アローズの時計と美味しいカフェ&ディナー店の食事etcを☆
収録時にはクイズ問題に正解したのでお弁当箱まで頂く。
サンキュー☆MBS
家で録画を見たらしっかり私と母がTVに映っていて爆笑

今日30日大学院日本画Sちゃんが私の体の大変だった時の日記について。「私にそんな時は言って!!」と言ってくれて、Sちゃんの大変な時は、何が何でも力になろうと決めたのでありました。