mi-tenn2005-06-21

今日は誕生日。
00:00家族や友達からおめでとうメッセージが(嬉)
本当に有り難う、感謝しています。
ジョージ君は、私がワーワー嬉しい悲鳴をあげていると、押入れをゴソゴソ。なんと、押入れから「Rio su10」(デジタル・オーディオ・プレーヤー)とお風呂用ポータブルスピーカーが(笑)
ありがとう、私のほしいもの何でもわかるのね。
起きてからチューコ姫を歯の治療の為ぱんだ動物病院に連れて行く。
お昼は大阪城公園が眼下に広がるフランス料理「サクラ」へ。

・食前のお楽しみフォアグラのムース
・スモークサーモンとアブリューガのバヴァロア スカンジナビア産ニシンの卵 青葉が香る季節野菜のブルノア
エスプレットの効いたトマトガスパッチョ ロックフォール入りシブレットクリームと海胆のアクセント
・オリーブとフランス産キャベツのチャツネをまとった鰆三種
・キャロットとバニラのフォンダン レモンタイム香るキャロットとアプリコットのグラス
・紅茶と小菓子
ジョージ君はアスパラガスが美味しい美味しいと言いまくってました。サクラのお野菜には魔法がかかっております。

食事の後は、大阪城に行ってきました。
私、城好きなんです。

家に帰って家事をしてからチューコを向かえに行く。
チューコは歯の治療で全身麻酔をされていて、動きがおぼつきません。
よく頑張ったねチューコ!!
歯の治療経過を写真で説明してもらうと、かなり歯石が付いていて、口内炎を起こしていたので、歯石をとって、虫歯の歯を一つ抜歯しましたと、とても丁寧に説明してくれる。
チューコ歯がきれいに成って良かったね。
ここまでは、すごくいい日だった。

その後、先生から、チューコが猫エイズかもしれないと言われるまでは。

家に帰って、いたたまれなくて外に出た。
しばらく歩いてから、24時間営業のスーパーに一人で入ってチューコの大好きな白身魚を探した。一番高いのは鯛のお刺身だった。レジにそれ1つを持って会計を済ませて外に出ると雨が降ってきた。
わーーーーーーーーーと泣きそうになる。
でも、まだはっきりわかったことではないので、我慢した。

知りたくない。