mi-tenn2005-06-15

ここ1数週間程の間、

なんでメール返信くれないの!!
もしくは
拒否されてんだけど!!

と、私の無礼に怒っている方々、下記にその理由が書いてあります。

ごめんなさい!!知らなかったんです!!

ここ数週間、コンピューターのメールを携帯へ転送する設定をしていたのですが、なんと、本文に転送されるメールの最初の数行に広告メールが貼り付けられていて、その広告メールの下に、私にメールを送ってくれた人の文が続いていたのです。転送メールに自動的に広告がつくなんて知らなかった!もしかして、コレは常識なのでしょうか?携帯の受信最初の画面で、パッと見て広告メールなので、その後に友達のメールが続いているとは露知らず、拒否メールに登録してしまっていたのもありました。携帯で消去したメールはコンピューターの方のメールボックスとも連動していて、2つとも同時に消えてしまうのです。今の時点で誰のメールを消去してしまっていたのかは不明です。かなり、消してしまいました。コンピューターを最近買って、新アドレスの報告で連絡してくれた友達から「なんでメール返事くれへんの?タイピングおぼつかんくて時間かかったわ。」と電話があって、おかしいな?そーいえば、あの方からも返事来ないな、ションボリ。と思って調べてみて、まさかと思った広告の下に友達の文を見つけた時は血の気が引きました。今の今まで、迷惑メールだと思って消去していたものに、大事なメールが含まれていたかも知れず、非常に困惑しています。わざとではなく、不本意で消去していたのです。気を悪くされた方もいらっしゃったかも知れません。

ごめんなさい。
もし、よろしければお手数ですがもう一度メールを頂ければ幸いです。
すみませんが、宜しくお願い申し上げます。