mi-tenn2005-05-30

実家の京都に帰っておりました。
母は母の日にプレゼントした牡丹が綺麗だったと上機嫌(笑)
父とはF1の話と、猫ちゃんの話でワイワイお喋り。父との会話はとても楽しく、神社仏閣の話の時は、お互いヒートアップして、時間を忘れてしまいます。とんでもない時に奇想天外な話の切り替えしを食らって笑いながら部屋を転がり回るのは至福の時です。悲しい時は家族の前で涙を流しながら話をする父を大事にしたいと思います。お母さんも勿論ね(笑)尊敬しまくってるよ(笑)
今回、父も世界各国の主要F1レース観戦をしたいと、娘の私と同じ夢があることが発覚して2人で大爆笑。
京都でジャガーorクーパーからテクノやエミネム、クラッシックが聞こえてきたら、運転者はきっと私の父です。母は弟が部屋が揺れるほどの爆音でかけるテクノの音楽を子守唄に爆睡、凄いぜマミー!
お洒落DJの弟も元気でした、毎回会うたびに髪型が変化している。姉とは大違い。(弟は部屋で真剣にミキシングしている時に、たまに姉が背後で踊っている事実を彼はまだ知らない…。)
今回はお土産に、一保堂の新茶、玉露(雁々音)、いり番茶、KONAコーヒー(バニラマカデミアンナッツ)、アネージペースト カラブレーゼ(トマト&パプリカ)

写真は冬に撮ったパピーとマミー。
いつもお世話に成っております。LOVE☆