mi-tenn2005-05-25

日本画の友達といろいろな話をしました。
絵の話で盛り上がり、面白企画もいくつか浮上。
充実した会話は未来へつながっている。
いろんな話が良い刺激になり、モチベーションまで上がりやんした。
他にはアウトドア大好き☆ってな事で夏にバーベキューしようBBQ!!ってな感じでまだテンションだけなのですが、せっかくなので山間の緑に包まれ、潮風に吹かれ川や海で遊び、BBQ、夜には花火、キャンプファイヤーとかしたい!バンガローとかログハウス借りて寝る前に体力勝負系ゲームふふふ(笑)面白いゲーム知ってんだぜ!エへへへへへ(笑)想像しただけで笑けてきた(笑)枕投げでもいいけど(笑)
よーし頑張るぞ!!!