モナコ

mi-tenn2005-05-23

ライコネンおめでとうV。
マクラーレンキミ・ライコネン2005年F1世界選手権第6戦モナコGP圧勝!!
モンテカルロ市街地コース78周。街中!!
ドライビングテクニックと強靭な精神力が試される、F1世界屈指のモナコ
モナコモナコモナコ…デューク・更家の住むモナコ!いつか船買ってF1海上観戦してやるー!!(夢)
レースで思わずガッツポーズで叫んでしまったのは後半。
ハイドフェルドがヌーベル・シケインアロンソを抜いて、その後アロンソがウェバー(彼氏君応援)にヌーベル・シケインで越されそうになりショートカットで阻止!!おいコラ!!アロンソ何しとんねん!!(でもね、でもね、負けん気の強い男は大好きなので本気で怒っておりません(笑)ダサくて爆笑したけど)ウェバーはあんなメに会って黙っている男ではない!!!と思ったら次の同じ場所でアロンソをウェバーが抜いて前に出ました!!
キャーキャー☆ウェバーカッコイイー!!!

今回のレースは淡々としていて面白くなかったと言う人もいましたが、私は面白かった。M・シューマッハが若手に後ろから猛然とプレッシャーかけてたとことか(笑)
あっという間なんやよね78周。
来年も観るぞ!!