mi-tenn2005-05-03

長谷寺最終日、ツバメちゃんが玄関の表札の横に宿を構える「井谷屋」旅館ともお別れです。
岩本先生に「沼田、気をつけてな。」
と、声をかけられハッピーな出発、ルンルン♪。まずは、母の日にプレゼントする牡丹を探しに、長谷寺周辺のお花屋さんを巡ります。
なかなか、思った牡丹が見つからず、うろうろ。
綺麗な淡いピンクで、大きすぎず、可愛いので、まだ蕾で、5月8日の母の日に咲く牡丹はとこやいな?
凄く探して、結局泊まっていた「井谷屋」さん前でいいのが見つかる。
母の日に贈ると言うと、おまけしてくれました(笑)

その後は長谷寺に行って牡丹のデッサン。
スンゴク疲れたけど、楽しかったー☆