mi-tenn2005-04-23

今日の朝ご飯は
・生ハムモモのスライス(大山ハム)ブロッコリースプラウト、紫キャベツ、パプリカ、などのいろいろサラダ。
・筍と豚肉、玉葱の炒め物(各自、葱、七味屋の七味トッピング)
・しし唐の鰹節和え
・茸のスープ
・大根のお漬物
・御飯

ジョージ君は横で食器を洗っている間、私の料理を作る姿を見ながら大爆笑。
建築家の卵で0.00cmの世界で生きている彼にとって、私の大雑把な料理や絵は彼のキャパ、許容範囲を超え、理解できない域に達しているそうで、爆笑ものなのでそうです。
面白い〜(爆笑)と嬉しそうに食器を洗うジョージ君はテーブルのセッティングにかかり、トンドンできた料理をテーブルに運ぶ。
頂きますをして、美味しい〜(爆笑)とはジョージ君、一緒に住みだして4年、ケンカをした事もなく平和に暮らせているのも彼のおかげです。
あー、もう夜の10時、今から手作りカメラを作ります。
今日も結局夜更かしな私。



数時間後の深夜2時前カメラ完成!