mi-tenn2005-04-13

友達からMixiの話を聞いて、書き込むには登録したらよいのだな、と登録してみたら、自分のプチHPみたいなのが持てるのですね。ちとビックリ。
今日は立体を制作しているお友達と、学校の芝生に座っていろいろな話をして楽しかった。
明日はネットで本でもたのも。今読んでる本。
・<百年の孤独>G・ガルシア=マルケス(お風呂用、いま半分くらい読んだ、話のきりの良いところで読み止めようと決めているのだが、悲しい区切りが多く、結果なかなかお風呂からあがれず、のぼせ率高め)
・<世界遺産7巻日本・オセアニア>(学校通学用,キャーキャー!フェノロサ万歳)
・<SHOW LONELY RIVER>哀川翔(眠る前読むと凄く安心して眠れる。翔さん大好き!翔さんはAB型(なぜか心奪われる人は進化系AB型、彼氏君しかり)の双子座さんです、新宿にピラミッドを建てたいそうです。新宿は地盤が弱いそうだがピラミッドが建ったら安泰っぽい!敬愛する菊地成孔さんは新宿在住なので是非!今年ジャッキ・ーチェンが新宿で映画撮影すると風の噂で聞いたのでそれまでに建ててほしい。)
・<澁澤龍彦(←ヒコの漢字がIMEで出ない…)総特集>(こちらも寝る前に読んでいる。かなりシンドイのに変に目が覚めてしまっている時に読むと、いつの間にやらユートピアへ、自分的に眠りへ強制終了したいときに読みます。)
・<新雛形ぽち袋>(チョット遠めのお出かけの電車用、かわいい☆しゃれ紋。ルンルン♪)
・総合新世界史図説(なんか暇な時用、思わず真剣に読みに入っています)
読んでるの書いてみたものの、今一番目を通しているのはネット関連の本ですな。
昨日は安野モヨコ(旦那さんはエヴァンゲリオン庵野監督・大阪芸大のOBさんなので勝手にご贔屓にしている)の<監督不行届>を一気読み。夫婦生活のエッセイコミック、楽しいご夫婦だなー。シュワッチ!
明日はフェノロサ宮尾登美子関連を発注しよっと。
わくわく☆

ホームページ
http://miitenvenus.hp.infoseek.co.jp