今日は若鶏(セセリ)の塩焼きを作って食べたら激うま。
久々のヒットレシピGET!

HP制作で納得いかない箇所がいっぱい、たとえば、作品紹介の所をインターネット美術館みたく設計して、マウス動かすと画面が動いていって、その画面に入ってバーチャル鑑賞できるサイトとか見ると、私も、もっといい作品の見せ方にしたいな〜と、ただ今どうするか考え中です。絵がまずぼやけてるしそれを直すのとか、文字の書き直し、去年観た美術館やギャラリーで気になったののレポートが30個ぐらいたまってるのでそれもまとめて掲載したいし、ある程度納得できてから、いろいろとインターネット登録したり、新しい人たちに紹介の段取りをしよう。と、イメージ先行型のようだが暴走してから考えだしてたりしております。
最初HP作り出したときは何もかもチンプンカンプンでなかなかうまくいかず、なかなかうまくいかなさすぎて、思わず「マジでうまくいかねー!!」とか声に出し、モニターに向かって泣いたりしていた頃よりはまだ、ちょっとまし…かも。
いいHPできるようにがんばろ。