献立

mi-tenn2004-05-27

・豚肉と玉葱のピリカラ炒め
・レタスとカニカマのサラダ

なんだか、撮影された人間の動きをベースにしたモーションキャプチャーをCG画像におこし、その画像をアニメのイメージに近づけるためトゥーンシェイダーで処理し、臨場感溢れるよりリアルなアニメーションを展開。つまり、精密描写が激しく動いたり、戦っていたり、恋したりしているんだな。今までのアニメと実写版の真ん中?ニモとはまた違うらしい。なんか何に感情移入したり、心のより所とするのか。シュツエーションによって選びわける香水の選択みたいに、きっと自分にも居場所があるはずだ。誰かモーションキャプチャー&トゥーンシェイダー日記とかしないかな?