献立

・牛丼(松屋近畿大学前)
・サラダ
・ワカメのお味噌汁
・レアチーズケーキと杏仁豆腐
・塩みるくジェラート近鉄百貨店東北フェア)

今日は彼氏君がOFFなので近所を散歩したり南堀江で二個目の指輪を買ってもらったりのんびりする。基本朝6:30起床、1:00就寝なので9:00に起きると、とても贅沢をした気分になる。車でモンドグロッソのBLZを聴く。いつの間にか思い出を引きずりだす切ない曲になっていた。
家に帰ってきてネットで母の日のプレゼントを探しているのだが、なかなか決まらない。母は昔から花が好きで、生活が火の車でどんなに心が荒もうとも、いつも家には美しい花達がいらっしゃった。実家に帰るとフラワーアレンジされた季節に見合う花が家族よりも先に出迎えてくれる。一年間の中での一番プレゼントを考えあぐねる時期。