mi-tenn2005-10-26

気分がいまいちなので、どーーーーーしよう。。。。。
アゲてかないとダッリーまんまで書類書く気にもなれない。
とんちの一つでも思いつかないものかね?一休さん。ということで座禅してみる。
ぽくぽくぽく。。。。。 チーン☆アクション映画!!
とんちは浮かばずジャッキー・チェンに頼る事にしました。
SEX AND THE CITY4と蛇拳を借りて帰宅。
蛇拳のオープニングでジャッキー・チェンが蛇の舞い?をしており、真似して舞ってみる。
途中、あたし何してんだろう?と、あまりにもバカらしくなってきて笑けてきた。何度もリプレイして真似していると段々汗かいてきた、意外と楽しいやん☆いやー、いい映画だった☆終了(汗)って、まだオープニングしか見てないし!!蛇の舞とアホの相乗効果でいつの間にかスッキリ。