mi-tenn2005-10-24

皮膚呼吸が60%減する秋、ロマンチックな気分は酸欠した声無き細胞の嘆きなのでしょうか?
ダイエットを開始して3週間。
体重3キロ、体脂肪4%減です。
切ない。切な過ぎる。。。
お腹いっぱい食べれないなんて!!
今ならチャーハン10人前食べきる自信がありマッスル。
夜、眠る前お腹が減って腸内でワガママハードコア大会でも開催しとるんかい?!みたいな大暴れな胃達を無視して眠りにつき、目を覚ますと、静かな凪を体で感じます。
とても静かな気持ち。ウンザリする。
この3週間の基本食生活。
朝ご飯はビタミンC,B1,B2,B6,B12、L-カルニチンコエンザイムQ10ナイアシン葉酸、大豆ペプチド、イノシトール、パテント酸、ガルシニア、難消化性デキストリン、ポリデキストロースなど30粒前後のサプリメントジャラジャラ。一日に必要とする大体の栄養素を嫌がる喉を無視して強引に摂取。不味いどころのお話ではない。プラスチックを噛まずに飲み込むみたいな感じ。味がついているだけで有り難くなりそう。
デトックスティー、嫌いになった納豆、海苔、キムチ。
お昼と夜はオールブラン。何もかけず、水と共にモリモリ食べる。美味しいと感じた事はナイ。ウサギの餌に酷似。か、飽き飽きしてきたチゲ鍋、肉はササミ。夜チゲ鍋にするとキムチの食欲増進効果で布団に入ってから、ひもじい気持ち地獄。
運動はマラソン20分、腹筋150、スクワット100、ヨガ20分。

久しぶりのえびふりゃー。
なぜか美味しくなかった。あれ?