mi-tenn2005-10-13

今日から展覧会開始。

大阪芸術大学グループ創立60周年記念日・中・韓・米国際交流作品展 10月13日〜20日 10:00〜16:00 大阪芸術大学情報センターなど。  

初日は400人の方が展覧会に来場。
私の作品について興味を持っていただいた海外の先生方と話したり、ワクワクしました。
「いい作品だなー」と言ってもらえるだけで涙がチョチョぎれそうであります。サンキュー☆
展覧会の立食オープニングパーティーでは、言葉の通じない人たちに烏龍茶を注いで笑いあったり、石井武夫先生、横溝秀実先生などとお話。いっぱい食べました。
石井先生には日・中・韓・米国際交流展の選出に大学院絵画代表に選んでいただいて感謝しております。
お昼からの授業では上海の学生の方と一緒にコラージュの作品制作をしたりして楽しかったです。
上海の学生の方から名刺をもらったのでメール友達になれたら嬉しいな☆