mi-tenn2005-10-11

太ってしまい持っている一張羅が全て入らない!!
大ピンチ!!
生きてきた中で今が一番太っています。
あああああああああああああああああ。
南海キャンディーズしずちゃんに親近感を隠しえません。
なぜこんな事をほざいているかと申しますと、
11月の菊地成孔のジャズライヴ、ブルーノートに行くからであります。
菊地成孔のライヴはドレスアップの紳士&レディーが多いことで有名なのであります。
アンチカジュアル&アンチブルマ!?
いつもよりお洒落にできる機会があるのは幸せな事で、いつも素敵なライヴを呈してくれる菊地氏には感謝しています。
菊地成孔のライヴが近いから、ダイエット始めるかぁ、みたいな友達は多いです。
自分を磨くきっかけがあるのはいいことです。
こんなきっかけが無ければ、今以上にデブ爆走暴走族、メンチギリギリミンチ上等に成ってたと思います。サンキュー(泣)
御飯大好き、趣味は食べる事です。
この前は2人で7人前の焼肉だけでは飽き足らずキャーーー。。。。。。
私はいつも制作の時は田舎の車修理工場で働く人みたいなツナギを着て海外のモデル雑誌を買い込んで構図や雰囲気を絵に投影させたり、自分はどうでもいいからお洒落は絵で十分。家ではもっぱら大好きなパジャマ&ホワホワの着心地が良すぎてヒーと唸るなんちゃってチャンチャンコ。道で歩く時はお母さんのお下がり、エコ最高みたいな、素はお洒落には程遠い人間なのですが、菊地氏のライヴでは自分で町で服を買う事にしています。
今から5キロ痩せたとしても以前より大きいやん!!
しかし、チョットでも痩せようと思って40分ランニング、、腹筋100回、スクワット100回、ヨガ20分、筋肉痛必死。ささみ以外の肉は食べません。納豆に海苔の佃煮混ぜて毎日食べ、内臓脂肪落とします。
駄菓子菓子、数日前受けた健康診断でデブなのにコレステロールが非常に少ない事が判明!!
この贅肉は何でできてるの!!!!!!!!!!
このプヨプヨの内容は何!!
コレステロールが少なすぎると癌になりやすいそうです。
GIVE ME マヨネーズ!!!!!!!!!!!
リチャードギア主演の愛と青春の旅立ちでYOU ARE マヨネーズと言うセリフを聞いた記憶が思い出されます。あたしに?!
思い当たる節は足。登山家に間違えられる程キンキン筋肉(スカートが恥かしくてはけません。ふくらはぎだけは筋肉マンに負けん)腕筋は平均の女子より弱く、ビックリするほど荷物が持てない、なのに、足筋が男並み、アコムの正反対バージョンなのです。チワワよ、バランスを大切にってか?
プチダイエットを繰り返しリバウンドを繰り返している人は、肉が脂肪&筋肉のミルフィーユ状態で霜降り高級肉。肝臓はホワグラ。宇宙人にさらわれやすいというのは嘘で、痩せにくいそうです。
ジャネットジャクソンの板チョコやんそれ!!という様な甘い腹筋、ヨン様のパーティーグッズコーナーで売っているような楽しい筋肉がほしいわけではありませぬ。
バランスの良いかわいい女の子の体系に成りたいのです。。。
グラビア時代の優香のような。
うう。
日本人は世界で2番目に飢餓に強い人種であり、それ故に糖尿病になりやすい。食の贅沢に支障をきたし易いと雑誌で読みました。韓国人はアジアで一番肥満が少ないが、アジアで唯一、一日の平均摂取カロリがー3000カロリーを越えています。キムチがいいのか?韓国にホームステイして勉強したいです。ヨン様に会いたい。アニョハセヨ筋肉(微笑)
韓流ブーム=鎌倉時代リバイバル。タフで不細工な女がモテル時代が再来したのでしょうか?
太っててもいいのか?
はっ!いつの間にか言い訳が!あっ左手にドイツワインの白!
ドイツワインの白は甘くて呑み易く大好きです。
お腹には小型EMSダイエット器具ピラミッドパワー装着。中周波で筋肉強化中です。
効き目の程はいかに!?