mi-tenn2005-09-02

夏休みなのに忙し過ぎる(汗)
毎年この台詞で、早6年。
休みに入ると俄然フル稼働モード。
毎日完全燃焼。
ワーカホリックの友人達と比べたら些細なものですが(苦笑)
両親、親友、尊敬している人はみんな働き者です。
嫌な仕事をしているときは、記憶があまり残らないのですが、自分がアクティブに働きかけている時は確り記憶に残るのは不思議な物です。
フリーターの時、一日17時間働いていたのに親友と話して楽しかった時ばかり思い出されて他があまり思い出せないです。
家に帰ってお風呂に入って寝るだけ、にしたいが、LOVEな事、親友からの本を読んで目をクマにしてアルバイト。強いぞ10代。
今はあんなの無理。
また体の半分激痛で動かなくなりそ(苦笑)
いっぱい働いて、いっぱい食べる。
ああああああ本読みてーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
映画観てーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
解散総選挙当日、展覧会のため頑張ります。
9月11日東京、テロとか起こったら超怖い!!!!
憎しみは憎しみを生むだけ。
過去を泣きながら許し、
共存できる術を共に希望を持って探す努力を。
過酷な事を耐え忍ぶより、チャンスを前に手に入れる方が勇気がいる。
怖がってなんかいられないか…。