mi-tenn2005-08-25

ブロッコリーにタラコマヨネーズをあえて、パプリカとレタスのサラダに乗っけて食べると美味しい☆
今日大阪に遊びに来ていた弟から電話で田中フミヤに遭遇したと電話が!!
「テクノ番長!!」
いいなー。
明日は乳液と香水を買いに行こう。
最近、洗顔→化粧水→美容液で終わらせていたのですが、美容液は肌に浸透するもので、乳液のように栄養分を閉じ込める効果はなく、美容液後、蓋をしないと肌が乾燥してしまうと雑誌に書いてあってチョット反省。
もうすぐ秋。
秋は乾燥と寒気の影響で皮膚呼吸が60%もダウンして肌の荒れやすい季節。
私は秋の初めに肌荒れが出易いので今から万全の準備を。

最近の香水は
ドルチェ&ガッバーナ BY
・ロンドンのキュー・ガーデンズ王立植物園で買った鈴蘭の香水

を使っていたのですが、そろそろ香り替えしたくなってまいりました。
ついこの間TVで男性が香水をつけているのは嫌だという人がいましたが、意味わかんない。意味不明。

私は香水をつけている男性大好きです。
たまに、街中で良い香水の匂いがする男性とすれ違うと、凄く素敵だなーと思います。
ジュージ君はグッチ ラッシュ2 オーデトワレスプレー 使用。

和食に香水トップノートの刺激が強いとマナー違反ですが、イタリアンやフレンチは食材にハーブやスパイスが使われていて相性が良いです、香りの相乗効果で料理が引き立ったりするのは不思議。
きっと、和食に合う香水もあるはず。

香水何買おうかな〜ワクワク☆


HP
http://miitenvenus.hp.infoseek.co.jp