mi-tenn2005-08-13

08/13 (Sat)
[HEAVY FUNK SYSTEM Thanksgiving Day]
LIVE: OSAKA MONAURAIL
DJ: PINCH / IZUI / HAZEL / YOSHIDA / PUCHIN
visual performance: CHOCOLATE CHIPS / AFRICAN STATION
FOOD: 青魂亭 / KILOS CAFE / mayfield Clothes: MILBOOKS

HEAVY FUNK SYSTEM
http://www.funkateerz.com/

21:00~allnight

¥NO CHARGE・無料(1DRINK代別途)

noon

朝までAll nightイベント☆

高校時代から、クラブと言えば部活動ではなく、ミラーボールの回るHAPPYな世界の事だった。
気がつけば、恋人や私のソウルメイトと呼べる友達はクラブやライヴで一緒にグルーブした人達ばかりだ。

昨日はイベント前にみんなで食べに行った飲み屋さんで、見ず知らずのバカップルに電撃的なキスを見せ付けられ、一緒にキスを見せ付けられた初対面の40代くらいのご夫婦とバカップルが消えた後
「あれはないよね〜!!」と大爆笑!!!!!

クラブでは若いカップルがスピーカー前でピョンピョン跳ねながらチュッチュしていて可愛かった。

その他にもソファーやロッカー前など、キッス現場に遭遇する。
イベントもスッゴク楽しかった。
みんな踊りぱなしで汗だく。

今夜はとってもLOVEな感じで良かったな☆