mi-tenn2005-08-05

ぐるナイを見ていたら、沖縄昆虫採集ゲストとして哀川翔さん登場!ラッキー☆
昆虫大好き俳優の翔さんはキノボリトカゲ?に指をかまれて痛がってました。
私も翔さんと昆虫採集したい!!
翔さんは相変わらずカッコイイ☆
正直に言うと、私は映画の中の翔さんより、映画の外の翔さんが好きなのです。
独特の喋り口調でよく喋り、明るく、優しく、努力家で、厳しく、ミラクル確率高し、一緒にいると気持ちいいだろうなと思います。
一緒に仕事したいと思う監督の気持ちが少しわかります。
普段が魅力的でないと、映画主役100本以上も成立していないでしょう。
久々にTVのまん前でニコニコ(笑)楽しかった☆

今日のチューコは襖の隙間から。