mi-tenn2005-06-11

お友達のtaihei君がVJをするdouxのイベントに行ってきました。
taihei君ゲストで呼んでくれて有り難う(笑)
お店に入るや否やライヴは大盛り上がりで、歓声があがっていて踊ってる踊ってルー♪
人波をかき分けて前に進むとステージ上で踊りながらビデオ撮影しているtaihei君発見!
ヒャッホイ!!ひさしぶりー!!てな感じで再開を果たす(笑)

来ているお客さんは可愛い☆女の子や男の子が多く、みんな楽しそうに踊っていてHAPPYな感じ。doux第一回目大成功やん!!おめでとう☆
↓は興奮のあまり、現場から日記に送ったの。

実況中継

やっべーイベント楽しすぎ!!AM2:00超満員!みんな踊りっぱなしです!!グルーヴ!!!


今読むと、テンション上がりすぎて恥ずかしいのであった。