外食

・BoBuZu cico

 デザート

・COICHIさんのケーキ

今日は彼氏君と南船場に御飯を食べに行く。エプバンタイユの姉妹店、旬味にお茶に入ってみると、凄く美味しそうなケーキやお菓子が1Fに陳列してあり、2Fでグレープフルーツジュースを飲みながら、帰りにお菓子を買っていこうと決める。2Fで会計をしてから、1Fに。魅力的なお菓子がいっぱいでキャッキャはしゃいでしまう。アーモンドクッキーとハートの形をしたピンクの可愛いマカロン?とバニラクッキーとマロンの焼き菓子を選ぶ。その後チョット嬉しいことがあって。思わず「ヤッター!」と言ってしまった(汗)で、お会計の時に私が1000円を渡してお財布に小銭が入っていないか見た、ほんの少しの微妙な間の後に、「(小銭)無いです。」と言うと、シェフのおじちゃまが「グフッ(笑)」と笑ったので面白いー!と思う。BoBuZuで晩御飯を食べた後、ケーキ屋さんの閉店ギリギリの9時にもう一度寄って、カマンベールチーズケーキ、豆乳とフルーツゼリーのケーキ?プリン?を買って帰る。ケーキもお菓子も美味しい!!!また行こうと思います。